2017年7月3日月曜日

新学期が始まってからの私の経験

ジョルナリンさん


新学期が始まってから、私は楽しく学校生活を過ごしています。その理由は、新しい友達ができたこととすでに色々なことを学べているからです。けれども、授業のスケジュールは大変でもあります。そして、私はいつもお腹が空いた状態で授業を受けています。授業では数学などの科目がとても難しいです。私が今していることは、以前よりも更に勉強に励むことです。また、私は学校に行く日はいつも朝早くに起きます。



ジョルナリンさんはGPW奨学生です。皆様のご支援のお陰です。ありがとうございます。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...