2017年6月10日土曜日

私の夏休み

QM君


僕はパンパンガ州のマガランというところで夏休みを過ごしました。そこへはジョシュア兄さんと一緒に行きました。そこで、ABAKA(夏休みにこども達のためのサマーキャンプを実施しているフィリピンのボランティア団体)のボランティアとして、NGO団体や児童養護施設から参加してきていたこども達のお世話をしました。僕の夏休みはとても楽しいものになりました。なぜなら、この活動を通して多くのことを学び、また、自分がこども達の役に立つことができたからです。僕がこども達にしてあげたことはほんのささいなことでしたが、こども達は僕のしたことに対して喜んでくれました。僕はこの夏休みをとても幸せな気持ちで過ごすことができました。


QM君、よかったですね。子供達の役にたつことが彼の喜びになりました。GPWは皆様のご支援のお陰でQM君が学校に行き続けられるようにサポートさせていただいています。


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...