2017年6月9日金曜日

私の夏休み

クリスティさん


まず、わたしはお姉ちゃんたちと一緒に休暇を過ごすための貴重な時間ができたことを神様に感謝します。

夏休み中には、悲しいことも楽しいこともありました。夏休みの期間中に会えない人たちがいるということは、わたしにとってもちろん寂しいことでした。また、わたしに会えなくて寂しいと思ってくれている人たちもいました。 けれども、夏休みがあったおかげで、わたしは長い間会っていなかったお姉ちゃんたちに会うことができ、とても嬉しかったです。

夏休み中はお姉ちゃんたちのところで長い期間を過ごし、お姉ちゃんたちと一緒に出かけたり、ご飯を食べたりしました。わたしは4月から5月5日までお姉ちゃんの家に滞在しました。夏休みは私にとって本当に楽しいものでした。


(お姉ちゃんのところでの夏休みを終えて)家に帰ったあと、わたしはリーディングの練習や予習、昨年度の復習などを少しすることができました。そして、学校で今年度の進級手続きをしたあと、昨年度の最終成績表を受け取りました。





家族との繋がりが子供達の支えです。皆さんご支援のお陰でGPWはクリスティさんを支援しています。ありがとうございます。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...